FC2ブログ

訃報

 なに勝手に死んでるんだよ!!
 浦和の優勝見るんだろ!
 「YEKさん応援してる鹿島、今年はダメそうですね」って、オイラを弄れよ!
 なに入院してるんだよ!!
 なに危篤になってるんだよ!

 なに勝手に死んでるんだよ!!

 お前、病気で飲みには付き合えなかったよな!
 仏壇と墓前にはとっておきの酒を供えてやるぜ!
 生きている時は俺の呑みに付き合えなかったんだ!
 死んだのなら付き合え!
 「いやだ」と言えないだろう・・・死んでいるのだからな!

 「それはいやです」「ちょっとおかしいですよ」「いやいやいいや・・・」
 笑いと供に返ってくる君の声。  
 君の声は、二度と聞けない。

 なに勝手に死んでいるんだよ!!!
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈りいたします

文面から察するに
死にたくて死んだ(自殺等)でないだけ 救いかと
病死ですかね 苦しまないで逝けたなら
その分 良かったのかもしれない

人は必ず 何時か死にます
肉体が崩壊した時 そして
貴方の記憶から 消えた時

良い事も 悪い思い出も含めて
思い出してあげる事も 彼への餞(はなむけ)

Re: ご冥福をお祈りいたします

オイラより勤勉で真面目で、
かといって、堅苦しくなく誰とでも気さくに話せて、
オイラより遥かに人から好かれる奴でした。

ミリオンさん、コメントありがとう。
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR