FC2ブログ

少女人形~お義父さん、お願い、もう許して…~ 江奈るり

◎少女人形~お義父さん、お願い、もう許して…~ 江奈るり
alice160228-01.jpg


 私と弟を連れて再婚した大好きな母が死んだ。今はこの家で、義父と弟と暮らす高校生のるり。性格は大人しく、本音は見せない。だが、母が逝ってから、この家のバランスが崩れ始めているのを分かっていた。義父は娘・るりの部屋を漁り、弟は姉・るりの風呂を覗く……やがて理性という歯止めは外れていく。私は家族の玩具…お母さん、卒業するまでもう少し…私、頑張るから。母親がいなくなってから狂い始めた家庭を義父、弟、娘・るりの3つの視点で炙り出す!

 パケ裏にパート解説なし・・・よろしい、レビュアーの本懐である!
◇0パート 歪んだ家庭
alice160228-02.jpgalice160228-03.jpgalice160228-04.jpg

 実母亡き家庭。
 シャワー中に義父は下着物色、義弟はオナニー覗き。

◇1パート 義父との相姦
alice160228-05.jpgalice160228-06.jpgalice160228-07.jpg
alice160228-08.jpgalice160228-09.jpgalice160228-10.jpg

 彼氏がいる事に激高した義父に脅されて制服着たままSEX。
 命令され健気に腰を動かす騎乗位、ガン突きされる後背位。
 正常位からの「超」が付く大量射精。
 
alice160228-11.jpgalice160228-12.jpgalice160228-13.jpg

 以降、義父の性処理は彼女のライフワークに組み込まれてしまうのでした。

◇2パート 義弟との相姦
alice160228-14.jpgalice160228-15.jpgalice160228-16.jpg
alice160228-17.jpgalice160228-18.jpgalice160228-19.jpg

 義弟の夜這いSEX。
 途中で気付くもただ玩弄される美少女。
 床とベッドの高低差を活用した立体的な撮影。

alice160228-20.jpgalice160228-21.jpgalice160228-22.jpg

 以降、義弟の性処理は彼女のライフワークに組み込まれてしまうのでした。

◆総括
 大根は一人もいないよ出演者!!

 オイラ初見の江奈るり。
 MAX-A女優がアリス作品ってスピンオフ企画ですね。
 あまり期待しないで見たのですが・・・近親相姦物の快作にビックリ!

 母が死に、血の繋がっていない家族との歪んだ関係を描写する導入部。
 理不尽に娘を恫喝し肉体官憲を結ぶ外道義父と姉に夜這いを仕掛ける外道義弟。
 巧みな構成と演出。それに対応する出演者。
 大根が居ては台無しなストーリーでしたが、十二分に応えた女優と男優に賞賛の拍手を捧げます。

 SEXパートの後にフェラパートを入れることで相関関係が続いている事を視覚させる演出・・・同じ男優との絡みが続くと飽きちゃいますよね。
 仄暗い夜這いの絡みも巧みに照明を当ててハメシロを映し出す技術。
 なんといっても暗い話で終わってしまう事が大半の近親相姦モノですが・・・

◇ラストパート 脱出
alice160228-23.jpgalice160228-24.jpgalice160228-25.jpg

 卒業を待って家を脱出。彼の元へ。
 決して楽な道では無いけれど、将来に対する彼女の希望に満ちた決意のナレーションで終幕。
 救いのあるラストで締める近親相姦モノでした。

 江奈るり公式ブログ
 E〜NA Diary!

発売日: 2016/02/12
収録時間: 135分
出演者: 江奈るり
監督: モヒカル
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 女子校生 セーラー服 近親相姦 単体作品 オナニー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR