FC2ブログ

下着姿でうろつく姉 葵つかさ

◎下着姿でうろつく姉 葵つかさ
alice150416-01.jpg


 下着コレクションが趣味のつかさ。そのコレクションを身につけては、鏡の前で妄想にふけるのだった。ところが、お気に入りのセクシー下着ばかりが盗まれた。弟を疑ったつかさは、ベランダからそっと弟の部屋を覗く。すると弟は、つかさの下着を使ってオナニーしているのだった。翌日、弟の部屋を探すが見つからない。仕方なく、下着姿で挑発して口を割らせることに。なかなか白状しない弟だったが、エロ責めで口を割った。その日から、弟を支配しエロ責めをすることに快感を覚えるようになっていく。

◇1パート 姉のオナニー1
alice150416-02.jpgalice150416-03.jpgalice150416-04-1.jpg

 鏡を駆使した撮影。お尻と全身を映し込むグラビア的なパート。
 
◇2パート 弟の部屋に入る
alice150416-05.jpgalice150416-06.jpgalice150416-07.jpg
alice150416-08.jpgalice150416-09.jpgalice150416-10.jpg
alice150416-11.jpgalice150416-12.jpgalice150416-13.jpg

 下着を盗んだことを白状しない弟・ケンイチを誘惑。
 そのまま下着をズラして騎乗位挿入・・・レイプじゃないか!
 そのままベッドで繰り広げられる近親相姦!

◇3パート 見るだけなら
alice150416-14.jpgalice150416-16.jpgalice150416-15.jpg

 「もっと純粋にセクシーな私を評価しなさい!」と、下着鑑賞会?
 「触っていい?」「いいわよ」いいんかい!!

◇4パート パンツを被せて
alice150416-17.jpgalice150416-18.jpgalice150416-19.jpg

 HK/変態仮面なケンイチくん。
 言葉責めしつつ優しく愛撫のつかさちゃん・・・堪らん!

◇5パート 弟のプレゼント
alice150416-20.jpgalice150416-21.jpgalice150416-22.jpg

 弟がネットで購入エロ下着。
 早速姉が着て、下着ズリ。
 
◇6パート S女になりきる
alice150416-23.jpgalice150416-24.jpgalice150416-25.jpg

 ディルド咥えて顔面騎乗。
 ケンイチくん、眼福間違いなし!!

◇7パート 姉のオナニー2
alice150416-26.jpgalice150416-27.jpgalice150416-28.jpg

 「ママも嫉妬してるんだ・・・みんな私のこと欲しがってる」
 妄想にオナニーが捗ります。

◇8パート もう一度だけ
alice150416-29.jpgalice150416-30.jpgalice150416-31.jpg
alice150416-32.jpgalice150416-33.jpgalice150416-34.jpg
alice150416-35.jpgalice150416-36.jpgalice150416-37.jpg

 両親の死角でブラチラな姉。
 姉弟ふたりに成ればもう止まらない。
 ベッドの上で濃厚SEX。

◆総括
 こんな姉ちゃん居たら堪らないわ!!!

 たぶんS1移籍・・・と噂されるつかさちゃん。情報解禁はいつだろう?
 ドコに行こうとつかさちゃんファンは辞められない!!
 葵つかさ作品全てをレビューしているオイラ。当然新作は即日購入&レビューです。

 今回のつかさちゃんは弟・ケンイチ君を妖艶に誘惑する姉。
 演技力の突出した女優と、姉に翻弄されるケンイチ役の男優も好演。さらに脇役たるパパママ両親も(おそらく)舞台俳優を配し、映画作品級の出来栄え。
alice150416-38.jpg
安定した演技のパパママ

 つかさちゃんの魅力である形のよいヒップ。随所に見られる鏡を使い全身とお尻を同時に見せるとは監督もわかっています。
 最初の絡みたる2パート、フェラもなく強姦じみた騎乗位はサプライズ。
 演技力があるのは百も承知ですが見ていてゾクゾクしました。

 作品では妖艶過ぎる姉。イベントでは守ってあげたくなる美少女。
 いくつの表情を持っているのだろう?

 初見の「絶対少女」から5年。いまだに進化を続ける彼女・・・何者だろうか?!
 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!
 彼女を知ることができただけで俺はアリスJAPANブロガーになって良かった!!
 ただヒトコト言わせて貰いたい。
 「ケンイチ氏が羨ましいでござる!!・・・ニンニン」 

 葵つかさ公式ブログ
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」

発売日: 2015/04/24
収録時間: 150分
出演者: 葵つかさ
監督: バンビーノ☆プリン
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 美少女 ランジェリー 近親相姦 単体作品 姉・妹 サンプル動画
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えーと…

前々から、思っていたんだけど…


世界一早い!


ではなく…


宇宙一早いレビューなのでは?( ̄^ ̄)


そして…羨ましいなら、改名して、シシ丸になったら?f(^_^;
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR