FC2ブログ

Cream Pieクリームパイ 初めての3本番と中出し 浅香結菜

◎Cream Pieクリームパイ 初めての3本番と中出し 浅香結菜
max150311-01.jpg


 二十歳になったばかりの白いマシュマロボディ、発展途上のDカップ──お椀型の美パイの揉み心地は病みつき!好奇心旺盛な背伸び女子が人生でも初めての生ハメに萌えあがる!浅香結菜ちゃんを揺さぶるカラダの気持ち良さと罪悪感、小指1本ていどの小さい膣穴に注ぎ込まれるザーメンの熱さ。コンドームなしセックス、半中半外の射精、中出しシチュエーションの3本番に挑戦!女優としても女の子としても大人の階段を駆け上がってます。

◇1パート コンドームなしセックス
max150311-02.jpgmax150311-03.jpgmax150311-04.jpg
max150311-05.jpgmax150311-06.jpgmax150311-07.jpg
max150311-08.jpgmax150311-09.jpgmax150311-10.jpg

 ラブラブなH。
 上段画像右、男優の後ろから体を伸ばしたフェラは面白いアングル。
 現状を説明しながらの挿入はエロい。
 最後は舌上発射。

◇2パート 半中半外の射精セックス
max150311-11.jpgmax150311-12.jpgmax150311-13.jpg
max150311-14.jpgmax150311-15.jpgmax150311-16.jpg
max150311-17.jpgmax150311-18.jpgmax150311-19.jpg

 ソファーと絨毯上でのH。
 クンニ+電マ責めから正常位挿入。ソファーを使った結合部丸見えな騎乗位・後背位がとっても御耽美。
 恥毛の上に射精の後、膣内でたっぷり中だし。
 結菜ちゃん曰く「にょ~って感じ」!?

◇3パート ザーメン中出しセックス
max150311-20.jpgmax150311-21.jpgmax150311-22.jpg
max150311-23.jpgmax150311-24.jpgmax150311-25.jpg
max150311-26.jpgmax150311-27.jpgmax150311-28.jpg

 兄と妹のシチュエーションH。
 オナニーして寝ているところを兄にイタズラされてしまう。
 そのまま禁断の近親相姦。
 中出しにお掃除フィニッシュ。

◆総括
 二作目で中出し作品かよ!!

 美少女浅香結菜ちゃんの二作目は中出し作品。
 往年のMAX-A作品なら移籍のサインでしたが、ソレも今は昔。やっぱり、何かが変化しているんだろうな。
 各パート、微妙にシチュを変え、丁寧に撮影していますが、実は各パートの合間のインタビューやシャワー室突撃リポートが見ていて楽しかったりします。

 ただ、2パートの半外・半中はたぶん賛否が分かれるトコかな?
 これは、オイラの想像の範疇ですが現場で急に半外・半中に決まったのではないかと・・・

 何故ならば、これはAVであり。オイラたちユーザーに気持ち良いオナニーをしてもらうツールなわけです。
 オナニーは女優の絶頂に合わせるか、男優の射精に合わせるか、これは人類の永遠のテーマ。オイラはドッチでもイケるのですが、男優の射精に合わせる御仁も少なくないはず。
 そのための1パートだったはずが、このパートの男優、絡みはエロかったのに口内射精がちょっぴりショボい!
 これだけの美少女とのHなんだから、大量射精でキメてくれよ!!
 ってなわけで、射精の視覚化のための半外・半中ではないかと思う次第です。 

 基本、レビューする女優をある程度固定化するオイラ。
 だって、作品毎の成長とか、観ていて楽しいですから。
 だけど、二作目で中出し・・・急成長ってか、急展開過ぎっす!
 お父さん(←誰だよ)、ちょっぴりびっくり。

発売日: 2015/02/13
収録時間: 120分
出演者: 浅香結菜
監督: シャンティYAZAWA
シリーズ: ----
メーカー: マックスエー
レーベル: Olivia
ジャンル: 単体作品 中出し サンプル動画 特典対象
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん、
MAX-Aは全て
擬似中出しですよ。

Re: タイトルなし

ソコは突っ込んではいけません。
ツイキャスで「夢のないことを言ってはダメですよ」と、
ゆき姉さんにも怒られた次第です。
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR