FC2ブログ

つかさとの身が持たない新婚生活 葵つかさ

◎つかさとの身が持たない新婚生活 葵つかさ
alice141120-01.jpg


 顔もスタイルも抜群!性格も良くて料理もウマい!!ただ、1つだけ難点が……それは嫁の性欲がハンパない。裸エプロンの朝はフェラ抜き起こしがあたりまえ、しかも騎乗位で跨ってくる。出かけには玄関で行ってらっしゃいのキス、案の定火が付いてフェラ顔射&お掃除。疲労回復の入浴タイムも一緒に入れば、当然のお風呂セックス。ゆっくり寝ようとしてもムリ、セクシー下着で気合い満点の嫁は、2連射セックスするまで寝かせてはくれない。

◇1パート 起きたらフェラされていた
alice141120-02.jpgalice141120-03.jpgalice141120-04.jpg
alice141120-05.jpgalice141120-06.jpgalice141120-07.jpg
alice141120-08.jpgalice141120-09.jpgalice141120-10.jpg

 裸エプロンといえば朝。
 寝ている旦那をフェラ&手コキで目覚めの射精。
 「見ててね、入るトコ」と騎乗位結合。腰を振りながら旦那への乳首責めを忘れない。
 最後は正常位から口内発射。

◇2パート お見送りのディープキス
alice141120-11.jpgalice141120-12.jpgalice141120-13.jpg
alice141120-14.jpgalice141120-15.jpgalice141120-16.jpg

 いってらっしゃいのキスがいってらっしゃいの手コキに。
 いってらっしゃいの手コキがいってらっしゃいのフェラに。
 出勤前に3発抜きか・・・・

◇3パート 入浴剤をすり込むうちに
alice141120-17.jpgalice141120-18.jpgalice141120-19.jpg
alice141120-20.jpgalice141120-21.jpgalice141120-22.jpg
alice141120-23.jpgalice141120-24.jpgalice141120-25.jpg

 疲労回復の効果もある入浴剤。
 効果は抜群の浴場で欲情。
 カメラに飛び散るスプラッシュ。浴槽のお湯が波打つ後背位が見所満点。
 最後の口内発射に「疲れ取れたかな」・・・いや、もっと疲れたと思うよ。

◇4パート 寝る間も惜しんで2回戦
alice141120-26.jpgalice141120-27.jpgalice141120-28.jpg
alice141120-29.jpgalice141120-30.jpgalice141120-31.jpg
alice141120-32.jpgalice141120-33.jpgalice141120-34.jpg

 そして本番は夜!
 セクシー下着を身に纏い、騎乗位で一発。
 更にフェラから変形騎乗位「アマゾン」で腰を振る。
 射精後も「今夜は寝かさないよ」と逃げる旦那を追いかけるつかさちゃん。

◆総括
 つかさちゃん、超肉食バージョン!!

 つかさちゃんの最新作は(ほぼ)主観モノ。男は一言も喋りません。
 ストーリー・狂言回しは女優の手腕に掛かっています。
 アリスJAPANのエース・葵つかさが超肉食系若妻を好演。
 つーか、目力が強力すぎる女の子なので、コッチを見られるたびにドキドキしちゃいました。

 本来であれば似たような絡みの多い主観モノ、裸エプロン・浴場でのSEX・変態体位の騎乗位と、抑揚を付けた構成は見事です。
 1パート・3パートもなかなかの絡みでしたがソレを上回る最終パート。
 上段画像中央です。
alice141120-35.jpg

 ただの主観であればお尻しか見えない69。だけど横の鏡に顔を映し、主観1フレームに69のお尻と顔を映し込む技には感嘆の一言。
 更に変態騎乗位で、つかさちゃんの性欲とエロ強さを表現。
 「今夜は寝かさない」宣言で、この後も夜を徹してのやりまくりが容易に想像できます。
 結果、朝に服を着る間も惜しんでエプロンだけ装備し、朝食作りから旦那を起こしにいく。
 →◇1パート くりかえし。 なるほど、考えられた全体構成。
 見直して気付いたんだけど、パート初頭に全身像のカットを入れることで統一してるね。
 
 今月もつかさちゃんの裸体の美しさにメロメロにされてしまいました。
 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!

 葵つかさ公式ブログ
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」  

発売日: 2014/11/28
収録時間: 120分
出演者: 葵つかさ
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: ○○との身がもたない新婚生活
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 花嫁・若妻 単体作品 騎乗位 フェラ 主観 サンプル動画
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR