FC2ブログ

妹の秘密 リフレイン 橋本麻耶

◎妹の秘密 リフレイン 橋本麻耶
max141027-01.jpg


 「まやもお兄ちゃんの事、好きだよ…?」MAX-Aの人気ドラマシリーズ『妹の秘密』復活!もしも橋本麻耶が“可愛すぎる妹”だったら…?興奮した同級生に押し倒されて大ピンチ!「こんなことしたら嫌いになっちゃう…」でも気持ち良くなって…「ちょっとだけだよ?」お兄ちゃんに秘密ができちゃった!朝起きると、兄の股間に悪戯してるまやが…?!「あ~やっと起きたぁ…もう、お兄ちゃん、ダメでしょ?」これは夢?!妹が可愛すぎて俺はもう駄目かもしれない…。

 むむ?パケ裏にパートが振られていないぞ・・・
◇1パート こんなことしたら嫌いになっちゃう…
max141027-02.jpgmax141027-03.jpgmax141027-04.jpg
max141027-05.jpgmax141027-06.jpgmax141027-07.jpg
max141027-08.jpgmax141027-09.jpgmax141027-10.jpg

 兄と同居仲の麻耶ちゃんですが、招き入れた同級生に押し倒されてしまいます。
 ソファーの上での強引な絡み。
 中段中央画像から右画像へのスクロールが巧み。後背位でまんこに突き刺さるチンポからキスの顔までを滑らかに映し出す。

◇2パート 朝起きると、兄の股間に悪戯してるまやが…
max141027-11.jpgmax141027-12.jpgmax141027-13.jpg

 麻耶ちゃんのモーニングフェラーリ。
 これは男の夢じゃないか!!
 主観のフェラパート。最後はお掃除締め・・・も、これは兄貴の妄想です。

◇3パート まやもお兄ちゃんの事、好きだよ…?
max141027-14.jpgmax141027-15.jpgmax141027-16.jpg
max141027-17.jpgmax141027-18.jpgmax141027-19.jpg
max141027-20.jpgmax141027-21.jpgmax141027-22.jpg

 お互いの気持ちを確認しあった兄と妹。
 麻耶ちゃんの目力の強力さは一枚目の画像を拝見くだされ。
 ベッドの上でラブラブSEX。
 なんと、このパートで一時間!

◆総括
 画竜点睛!妹キャラに妹とは!!

 妹が好きな兄と、兄が好きな妹。
 最後は結ばれハッピーエンドなストーリー。
 まだまだ、台詞の言い回しには難があるものの、順調な成長が見てとれます。

 たぶん契約なんだろうけど「一作品・二絡み」。
 同一男優が一作品で複数回絡むのを嫌うユーザーも多く、同級生を最初の絡みに据えたのは是非に及ばないのでしょうか?
 結果「強引に押し倒されるH」と「ラブラブH」に上手く絡みの内容に変化を付けることができたのは僥倖です。
 明るい照明で麻耶ちゃんの少女から女へと進化途中の裸体を綺麗に映し出すのも見事。

 絡み回数二回、変態体位や3Pのような過激なパートは無いものの、妹キャラの橋本麻耶の可愛さを楽しめる作品です。
 
 ・・・で、男優頑張れ!
 数年で引退してしまう女優に対し、活動年数が長い(よね)男優。
 男優こそ、ワークショップなり劇団との契約なりで演技力の研鑽をお願いしたい。
 まだまだ未熟な女優を作品の中で引き立てるのも男優の大切な仕事なのです。

 橋本麻耶公式ブログ
 テクマク麻耶コン

発売日: 2014/10/10
収録時間: 100分
出演者: 橋本麻耶
監督:
シリーズ: 妹の秘密
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 単体作品 妹 ドラマ サンプル動画 DVDトースター
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こういう家族系は観るのを避けちゃうな、実際、妹も居るから学生時代に手を出してたら?なんて考えちゃうと。
最近はデビュー作でもほぼノーカットの絡みを収録するのが増えてるけど、ノーカットは抜けない絡みだと退屈なんだよね。

男優が育たないのは、数人の某監督が特定の男優を毎回の様に出したりしてるのも1つの原因なんだよね、その男優も抜ける絡みを見せるなら良いけど、萎える絡みばかり。
誰とは言わないが、有名なキモメンと精子の量が酷い時はポタポタと数滴しか出ない色黒男優。

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR