FC2ブログ

私を犯した叔父と10年ぶりに再会 葵つかさ

◎私を犯した叔父と10年ぶりに再会 葵つかさ
alice141016-01.jpg


 つかさは、大学院で源氏物語の研究をしている。3年前、母親を亡くしてから父親の世話もするようになった。祖父の遺産相続のため、海外にいる父の弟・叔父が帰ってきた。中○○のつかさを犯した男……つかさの脳裏に悪夢がフラッシュバックする。翌日、2人きりの家でまた、つかさに襲いかかる叔父が告げる真実。母と叔父は肉体関係を持ち、母に裏切られた腹いせにつかさを犯したと。心が折れ抵抗できないつかさ。その日から、汚され続ける日々が始まる……。

◇1パート 叔父と再会する
alice141016-02.jpgalice141016-03.jpgalice141016-04.jpg

 オジサンと再会のつかさちゃん。
 しかし、十年前につかさちゃんの純潔を奪ったのはこのオジさんだった!

◇2パート  十年ぶりのペニス
alice141016-05.jpgalice141016-06.jpgalice141016-07.jpg
alice141016-08.jpgalice141016-09.jpgalice141016-10.jpg
alice141016-11.jpgalice141016-12.jpgalice141016-13.jpg

 叔父から語られる驚愕の過去。つかさちゃんママと叔父は不倫関係・・・関係したいときは風鈴を窓に飾っていた。
 ショックを受けるつかさちゃんに襲い掛かる叔父。
 イラマチオPTM、クンニと挿入を繰り返す倒錯的なSEX。

◇3パート 父が眠るすぐそばで
alice141016-14.jpgalice141016-15.jpgalice141016-16.jpg
alice141016-17.jpgalice141016-18.jpgalice141016-19.jpg
alice141016-20.jpgalice141016-21.jpgalice141016-22.jpg

 つかさちゃんに夜這い。
 隣の部屋には父・・・声出しちゃダメ!なシチュ。
 半ば諦めモードのつかさちゃん。丈オシサンに蹂躙。

◇4パート もうひとりの男
alice141016-23.jpgalice141016-24.jpgalice141016-25.jpg
alice141016-26.jpgalice141016-27.jpgalice141016-28.jpg
alice141016-29.jpgalice141016-30.jpgalice141016-31.jpg

「俺は犯されてる女を見るのも好きなんだよ!」
 叔父の目の前でサカグチくんにレイプ。敢えて3Pにしない・・・ココ、後述します。
 窓からの自然光に、つかさちゃんのボディラインが映えます。

◆総括
 全員の演技が光る!

 主要人物以外は現場スタッフで賄ってしまうことが多々あるAV作品。
 Vシネマの主演を張る葵つかさ、他の役者が大根では台無しです。
 だけどこの作品は違う!「父」「叔母」にしっかりと演技のできる役者を据え、物語としての完成度を高めている。
 父「つかさ、叔父さん2・3日泊まっていくことになったなったから」に対するつかさちゃんの微妙な表情・・・ゾクゾクしました。
 こういった台詞にはできない心象の機微の表現こそ葵つかさの真骨頂。
 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!

 そして、大島丈演じる叔父。
 元はつかさちゃんの母親との不倫関係。母親に似てきたつかさちゃんを犯すコトはできる。犯されるのを見ることもできる。だけど、誰かと一緒に(母親に似た)つかさちゃんを犯すことはできない・・・なるほど、歪な愛情が垣間見えます。

 小道具もすごい。昔、叔父がつかさちゃんの母に贈った風鈴。
 見返せば、十年前のシーンにもこの風鈴、入っているのな。
 そしてラストの窓際の風鈴と父の運転手となったサカグチ君。
 過去→現在→未来を風鈴で数珠繋ぎとは感嘆です。

 2パートの叔父が泊まる客間。ここも普段は半分物置って設定。
 ダンボール箱が部屋の奥に据えられていたり、この季節絶対必要のない電気ストーブを置いていたりします・・・どこまで拘ったんですか坂本カントク!!

 敢えて言うなら3パートの夜這い。
 部屋に夜這いではなく、リビングで酔いつぶれた父。リビング奥で父のすぐ側での「絶対声出しちゃダメ!」な絡みの方が臨場感と背徳感が溢れたかも・・・(父役の俳優さんとの契約で無理なのかな?)
 はい、文句なく傑作なんだけど、ハードルを無理やり上げてみた。

 女優良し・男優良し・脇役良し・監督良し・脚本良しの快作です!

 だけど2パートのダンボール「アー◎引越しセンター」のロゴがモロ見えてる気がするのですが、大丈夫なのでしょうか?
 
 葵つかさ公式ブログ
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」  

発売日: 2014/10/24
収録時間: 120分
出演者: 葵つかさ
監督: 坂本優二
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 女子大生 近親相姦 強姦 単体作品 ドラマ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1作品で1人の男優と絡みが2回はやめてほしいな、ビデオ時代はドラマ作品だと1人の男優とだけの絡み2回以上(擬似含め)だけなんてのは普通にあったけど。

ドラマ作品に成ると仕方無いのかな、1人の男優と絡み2回は

Re: タイトルなし

はい、多様性を考えればそのとおりです。
だけど、女優の作品ですからねえ。

ストーリー的にはしょうがないのでは・・・
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR