FC2ブログ

女医輪姦レイプ 葵つかさ

◎女医輪姦レイプ 葵つかさ
alice140717-01.jpg


 若く美しい女医・つかさが勤める医院を巡る不審なメモ。そこには、「私はリアリティーのある輪姦レイプを望んでいます。こんなこと、信頼できる皆さんにしか頼めません。私が『バカなこと言わないで』といったらゴーサインです。23時に診察室で。葵つかさ」とあった。色めき立つ患者たち。時計の針は、間もなく約束の時間を示そうとしていた——。

◇0パート
alice140717-02.jpgalice140717-03.jpgalice140717-04.jpg

 メガつか(メガネ装備つかさちゃん)可愛すぎる!
 そんなつかさちゃんの病院にレイプ被害者のナース「スダ・マリエ」が・・・
 このナースの追体験をつかさちゃんがその身に受ける!

◇1パート 輪姦レイプ依頼書
alice140717-05.jpgalice140717-06.jpgalice140717-07.jpg
alice140717-08.jpgalice140717-09.jpgalice140717-10.jpg
alice140717-11.jpgalice140717-12.jpgalice140717-13.jpg

 診察室で23時・・・「スダ」看護婦と同じく3人組に襲われるつかさちゃん。
 羽交い絞めにされ、いきなり挿入。
 一旦抜いて連続イラマチオ。
 輪姦され、顔射。逃げるつかさちゃん・・・が、手術室に追い込まれる。 

◇2パート まな板の上の女医
alice140717-14.jpgalice140717-15.jpgalice140717-16.jpg
alice140717-17.jpgalice140717-18.jpgalice140717-19.jpg
alice140717-20.jpgalice140717-21.jpgalice140717-22.jpg

 手術室に逃げ込むも捕まるつかさちゃん。
 乳首舐め+クンニのダブル攻撃に嬌声とも悲鳴とも取れる声。
 イラマされながらマンコからは愛液が溢れ、男優の指先がピチャピチャと卑猥な音。
 流れるようなチームワークで輪姦していく1・2パート。

◇Xパート 
alice140717-23.jpgalice140717-24.jpgalice140717-25.jpg

 黒幕は「スダ・マリエ」看護婦。
 半ば以上の逆恨みから自分がされた事をつかさちゃんに味あわせていた。
 口止めの代償に入院患者の受け入れ。
 しかしこの2人こそ「スダ・マリエ」に乱暴した張本人、真のレイプ魔だった!

◇3パート 無理矢理イカされて
alice140717-26.jpgalice140717-27.jpgalice140717-28.jpg
alice140717-29.jpgalice140717-30.jpgalice140717-31.jpg
alice140717-32.jpgalice140717-33.jpgalice140717-34.jpg

 抵抗むなしく指マン・クンニから大開脚のまま挿入する様を見せ付けられる。
 「やめて、やめなさい」と言いつつも鼻に掛かる嬌声。
 垂直に近い角度で上から突かれる腰高位・逆光に浮かぶシルエットが美しすぎる騎乗位。
 締めはお掃除イラマチオ

◆総括
 美しすぎる映像と女優の名演技!!

 世界一大好きな女優、葵つかさの最新作は女医レイプもの。
 患者とのやりとり、この作品のマストキャラ「スダ・マリエ」との会話、映画の主演を張るつかさちゃんの真骨頂が見れるストーリーパート。
 【女医しか居ない】【なぜ袋小路に逃げる】【昼間からレイプ】と、確かに無理はある脚本でしたが崩壊はしていません。
 これに比べてどこぞのレイプ狂いときたら・・・(閑話休題)

 仄暗さを感じさせながらも照明を使って裸体を映す1・2パート。
 自然光を使って(逆光まで奇貨として)裸体を浮かび上がらせる3パート。
 映像の魔術師・坂本優二監督のカメラワークも冴え渡る。
 今作品は特に【挿入された結合部+つかさちゃんの顔】【フェラさせられるつかさちゃんの顔+下半身は別の男に突かれている】を同時に写しこむフレームが多く、輪姦の臨場感を際立たせていました。
 近年のレイプ作品でもオイラ的に大傑作であるオグナナの制服狩りに伍する作品です。

 コンドームを外すカットや急いで外す際の「パチン」という音も無く、妥協のないレイプ作品。
 スピード感溢れる輪姦の繰り返しこそこの作品の妙なのですが、1・2パートの男優三人組、チームワーク良すぎです。
 例に一人消極的な人物と配し、二人がつかさちゃんを襲う→つかさちゃんが救けを求める→瞬時助けようとするもレイプされる姿を観て興奮し参戦→つかさちゃんの「どうして?!」の悲鳴・・・
 希望から絶望への相転移を挿入できれば、更なる傑作になったカモ。

 充分傑作なのですが優れた女優と監督にはハードルを上げてしまうのです。

 葵つかさ公式ブログ
 葵つかさの「まだまだAoiよねぇ 第2章」 

 言い忘れた!
 かわいいよ!葵つかさ!!かわいいよ!!!

発売日: 2014/07/25
収録時間: 120分
出演者: 葵つかさ
監督: 坂本優二
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 輪姦 女医 強姦 単体作品 3P・4P サンプル動画
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レイプ作品は当たりハズレが極端だよな、男優も女優の演技力が必要に成るし。

僕もレイプ作品は興味ないけど、好きな女優だけは観ちゃうな。この作品は観てみようかな

Re: タイトルなし

> レイプ作品は当たりハズレが極端だよな、男優も女優の演技力が必要に成るし。

↑まさにそのとおり。
 更に脚本ダメだと、男優女優がまともでも駄作になります。

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR