2ntブログ

人間♥廃業 優希まこと

◎人間♥廃業 優希まこと
alice140519-01.jpg


 国民的ラブメイトの人気アイドルが、遂に初体験する怒濤の10人連続FUCK!10人がかりでヒン剥かれて丸裸に、後ろ手に抱えられてイラマチオ責め、しかも両側から。マ●コがトロケそうなほど熱い肉棒で突き倒すアクメ輪姦。極太ディルドをぶち込まれながらの電マ責めでたまらず昇天。抱え上げられての執拗な手マンに大量潮吹きで壮絶に果てる。伝説のハードシリーズへの挑戦……未体験の連続FUCKにどこまで耐えられるのか?!終わらない絶叫と絶頂の連続!

◇1パート
alice140519-02.jpgalice140519-03.jpgalice140519-04.jpg
alice140519-05.jpgalice140519-06.jpgalice140519-07.jpg
alice140519-08.jpgalice140519-09.jpgalice140519-10.jpg

 いきなりの大開脚御開帳!
 クンニされつつ上から突き刺すイラマチオ!
 入れ替わりの連続ファック!
 
◇2パート
alice140519-11.jpgalice140519-12.jpgalice140519-13.jpg
alice140519-14.jpgalice140519-15.jpgalice140519-16.jpg
alice140519-17.jpgalice140519-18.jpgalice140519-19.jpg

 ディルド+電マ責めからディルド挿入のままディープフェラ。
 立位を中心とした立体的な絡みの中、男優陣からどよめきの声。
 中央画像・体位「ハーレー」!はじめて見たカモ!!

◇3パート
alice140519-20.jpgalice140519-21.jpgalice140519-22.jpg
alice140519-23.jpgalice140519-24.jpgalice140519-25.jpg
alice140519-26.jpgalice140519-27.jpgalice140519-28.jpg

 「ねっとり好き?」に息も絶え絶えに「好きぃ・・・」と返事。
 アナルから足の指まで舐められ喘ぐまこっちゃん。お返しと、玉舐め含めるねっとりフェラ。
 射精した吉村御大のお掃除しつつ、マンコはもう一本のチンチンを迎え入れる。

◇4パート
alice140519-29.jpgalice140519-30.jpgalice140519-31.jpg
alice140519-32.jpgalice140519-33.jpgalice140519-34.jpg
alice140519-35.jpgalice140519-36.jpgalice140519-37.jpg

 三本のチンポを次々に咥え、愛撫されて絶叫。
 最早、ヤられるだけと思いきや中段画像右を刮目せよ。正常位で突かれながら男優の乳首責め!
 恐るべし!優希まこと!!

◆総括
 バトルロワイヤル!

 スレンダー女優・優希まことの連続ファック!
 華奢なカラダ・・・心配してしまいますが、杞憂。
 男優のチンポを次々に扱いて咥えハメまくる。

 そしてカメラワークが凄い。
 キャプ画じゃ分からないのですが滑らか過ぎるスクロールが明るい照明の下に晒される綺麗な顔とボディライン・ハメシロを映し出す。
 男優が10名登場しますが全員が映り込むのは冒頭のみ。
 3Pと4Pの繰り返しで画面上の混沌化を避け、女優を引き立てる構成は見事。

 パート解説にも書きましたが、10人に責められながらも逆に男優を乳首責め。
 久々に彼の登場です。
6d74fe60-s.jpg
南冲尋定[なんちゅうえろさだ]
(越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493~1526年)

 優希まことのエロ奴隷になりたいっ!!!!

 優希まこと公式ブログ
 優希まことオフィシャルブログ

発売日: 2014/05/09
収録時間: 120分
出演者: 優希まこと
監督: 坂本優二
シリーズ: 人間廃業
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 単体作品 バイブ 潮吹き 3P・4P 電マ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、また裏が出るみたいですね。

表と裏で活動してくのかな?アリスでの新作は無いみたいだし、移籍するんだろうか?

Re: タイトルなし

その裏作品、配信は昨年。
パッケージ作品が今年のようです。

31日に秋葉原でイベントもあるし、基本はアリスだと思われ・・・

ツイッター辞めちゃったから、最新情報って分かんないのが悲しい。

そうなんですか、じゃあアリスは一月だけお休みなのかな。
専属が多いから仕方無いのかな

Re: タイトルなし

おいらも実情はわかりません。

でも、まこっちゃんを信じたいのです。

騙されたら、その時嘆くのです。「その時」まで、信じるのさ。
プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR