FC2ブログ

妹のハミ尻がエロすぎて 小島みなみ

◎妹のハミ尻がエロすぎて 小島みなみ
alice140122-01.jpg


 「お兄ちゃん、どこ見てるの?」可愛い妹の無防備にハミ出したお尻に、もうガマンできない!朝食を終えた妹の制服が短すぎて、お尻ハミ出しでけしからんので……。風呂上がりの妹がバスタオルを短く巻いてお尻ハミ出し、ウロウロして……。家ではいつもホットパンツを履きお尻ハミ出し、そこに兄の友人が訪ねて来て……。雑巾がけ中の妹は、お尻が露わなTバックで……。バレリーナを夢見る妹は、レオタードで練習中、ヒップの食い込みが……。

◇1パート 妹の制服が短すぎてけしからん
alice140122-02.jpgalice140122-03.jpgalice140122-04.jpg
alice140122-05.jpgalice140122-06.jpgalice140122-07.jpg
alice140122-08.jpgalice140122-09.jpgalice140122-10.jpg

 「短いほうが可愛いでしょ?」って、短すぎるスカートのこじみな。
 スカート伸ばそうと手を伸ばし、じゃれ合う二人。
 そのまま愛撫になって、指マン潮吹きから食卓の上でパンツずらしてハメハメ。
 ラストはソファで正常位から舌射+お掃除。

◇2パート 風呂上りにバスタオルでウロウロする
alice140122-11.jpgalice140122-12.jpgalice140122-13.jpg
alice140122-14.jpgalice140122-15.jpgalice140122-16.jpg

 バスタオルでオッパイは隠れてもお尻見えちゃってます。
 「みなみのお尻でお兄ちゃんのちんちんコスコスしたいな」で、尻コキ。
 そして寡聞に聞かない「顎」「肩」「舌」のジェットストリームアタックに大量射精+お掃除。

◇3パート 家ではいつもホットパンツを履いている
alice140122-17.jpgalice140122-18.jpgalice140122-19.jpg
alice140122-20.jpgalice140122-21.jpgalice140122-22.jpg
alice140122-23.jpgalice140122-24.jpgalice140122-25.jpg

 紐パン見えまくりなホットパンツ。兄の友人、サワイ君に襲われるも止む無し!
 すぐに感じて潮吹きにフェラ。SEX中も一旦抜いて再度潮吹き。
 「もっとおちんちん欲しい!もっとして!」な正常位潮吹きフィニッシュ。
 ここもお掃除付き。
 
◇4パート 掃除中の無防備すぎるミニスカート
alice140122-26.jpgalice140122-27.jpgalice140122-28.jpg
alice140122-29.jpgalice140122-30.jpgalice140122-31.jpg

 掃除中でもパンツ丸出しのこじみな。
 さっそく兄にちょっかい。
 フェラと足コキ・パンツをちんちんに絡めた尻コキに昇天。

◇5パート バレエを始めた妹のレオタード姿
alice140122-32.jpgalice140122-33.jpgalice140122-34.jpg
alice140122-35.jpgalice140122-36.jpgalice140122-37.jpg
alice140122-38.jpgalice140122-39.jpgalice140122-40.jpg

 レオタード姿の妹に欲情する兄貴(←ダメ人間だよな!)。
 指マン・潮吹きから後背位挿入。
 めまぐるしく体位を変えるが、騎乗位でのイキ顔が秀逸。
 尻射+お掃除フィニッシュ。

◆総括
 完全一部着衣作品!!

 アリスJAPANの双璧が一人、小島みなみの新作は着衣作品。
 一瞬も全裸にはなりません。
 美味しそうなヌードも綺麗ですが、こういった試みも面白い。

 ほぼ主観パート。
 こじみなの視線を独り占めできる嬉しさに耽溺。
 主観作品には定評のあるcobo監督がこじみなを綺麗に撮っています。
 3パートを主観から外し、作品にメリハリを付けているのも感嘆。

 こういった男優が喋らない作品って、女優の能力に出来が大きく左右されてしまいますよね。
 2時間作品を演じきった小島みなみ。やはり只者じゃありません。

 近親相姦という禁忌に触れる物語なのに作品全体からファニー感。
 これが不思議空間「こじみなワールド」。
 禁忌な物語を『Hな妹とのHな生活』に塗り替えてしまうのだ!
 おそるべし!小島みなみ!

 同じように男優がまったく喋らない、主演女優が狂言回しまでする最近の傑作に、つかさちゃんのCAものがあります。
 スチュワーデス調教志願 葵つかさ
 本作品と一緒に視聴しても面白いかもしれません。

 ただし、この作品にはひとつ文句があります。
 パケ裏のパート解説。
alice140122-41.jpg

 読めないでござる・・・(´・ω・`)

 小島みなみ公式ブログ
 こじみなのいちご日記

発売日: 2014/01/10
収録時間: 146分
出演者: 小島みなみ
監督: cobo
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ロリ系 尻フェチ 単体作品 姉・妹 騎乗位 DVDトースター
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YEK

Author:YEK
鵺の鳴く夜にようこそ
18禁ネタ多し!
未成年の方はご退室を。

アリスJAPAN◇広告
アリス・スマートフォン alice-smart ◎URL
   http://www.alicejapan.jp
◎ 対応機種
   i-Phone/iPad/iPod touch
◎ ストリーミング視聴
 A.発売から1ヶ月(新作)
    ¥1,980
 B.2ヶ月から3ヶ月
   ¥980
 C.4ヶ月から5ヶ月
   ¥500
 D.6ヶ月以降
   ¥300(予定)
◎オープンキャンペーン
 1. 新作価格
   ¥1,980を
      ¥1,000で視聴可
 2. DVD購入
   送料・代引手数料が無料
 3.お試しストリーミング
   ¥300(準備中)


ALICE Web For Android alice-smart
【ご利用いただけるサービス】
・ストリーミング動画の単品購入
・ストリーミング動画の月額見放題視聴
・通信販売
MAX-A◇広告
MAX-A apri-baner200.jpg
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンク2
リンク3
RSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR